ママはお暇中〜子どもたちといっしょに〜

人生の4分の1くらいに、結婚、出産、また出産、離婚を一気に詰め込んだ私の、しばしのお暇。その記録です!

雨の中お散歩

朝から雨強くて、目が覚めた時には

「あぁ、今日も家の中で大暴れか…」と思いました笑

 

その予想は大当たり!!

今日も今日とて大騒ぎ。

 

仕方なくワン子寝かして、おばあちゃんに見ててもらい、トリ子だけ連れて散歩へ。

 

寒くて寒くてびっくり笑

しかも横殴りの雨(°_°)

歩くと言って長靴に傘をさして歩き出したのも束の間、すぐに恐怖のワード、

 

「だっこー」

2歳後半になって抱っこ紐つけるともう前が見えなくておまけに、トリ子の傘が邪魔( ^_^ ;)

 

寒すぎてコンビニでお茶。

イートインですって申告してみました笑

 

最近、ふらっと立ち寄るコンビニで使う2、300円は楽天payで支払うことにしています。

0と5がつく日や、買い回りマラソンなど、ポイントがたくさんつく日に、オムツなどの消耗品や、産後太りからの体重増加のせいで着る服がなくなったための買い替えで、せっせとポイント貯めてます笑

 

そんなこんなで今日も一日おわるのでしょう!

 


f:id:oitomama:20191022174608j:image