ママはお暇中〜子どもたちといっしょに〜

人生の4分の1くらいに、結婚、出産、また出産、離婚を一気に詰め込んだ私の、しばしのお暇。その記録です!

憧れのドレス

今日10/22は即位礼正殿の儀が行われましたね!

朝からテレビはその話題で持ち切りでした。

私も母と一緒に、普段は見られない儀式の様子に釘付けでした笑

 

パレードで皇后さまが着用するであろう、ローブデコルテというドレスを結婚式で着用したいという女性が増えて、問い合わせが殺到しているという記事を読みました。

 

結婚式、と言うだけで憧れてしまいますが、ローブデコルテで検索したら、もうすっごく素敵でした(っω<`。)

こんな素敵なドレス着て結婚式あげられる人が居るんだぁ…と圧倒されました笑

 

ウエディングドレス、着てみたかったなぁ。

離婚してしまってるし、2児持ちなので多分無理かと思いますが笑!

ローブデコルテにひたすら憧れたいちにちでした笑