ママはお暇中〜子どもたちといっしょに〜

人生の4分の1くらいに、結婚、出産、また出産、離婚を一気に詰め込んだ私の、しばしのお暇。その記録です!

しまむら

こんにちは!

 

今週は毎日どこかしらに出かけています。

 

今日からしまむら系列の子ども服、バースデーがチラシ期間になったので、行ってきました!!

併設されているしまむらにもはしごです。

 

目当てのものは、トリ子のアウター、靴

ワン子のアウターでした。

 

アウターって大きめを買いたいけど大きいと袖を何度も折って、動きづらそうなのでぴったりサイズを前回買いました。

なんと、ワン子のアウターが2ヶ月でお腹が入らなくなり、買い直しです(T_T)

 

今回の購入品はこちらです。

 


f:id:oitomama:20191204140233j:image


f:id:oitomama:20191204140238j:image

 

ほか、ねだられて断れなかったおもちゃ350円×2と私のワイドパンツも合わせて11737円でした。

 

子ども用のパンツやスパッツはバースデーよりもしまむらの方が安く買えました。